ラッキードスケベ(まろんまろん)エロ同人

ラッキードスケベ! 前編が配信スタート!

ラッキードスケベ

画像サンプル、購入はここから

↓↓↓

ラッキードスケベ

(PC、スマホ対応)

 

まろんまろんと青水庵による合作の第二弾。「ラッキードスケベ! 前編」がDMMで配信中です。
サンプル画像を見たい人は以下より作品ページへGO!(購入も可)

 

矢印画像ラッキードスケベ! 前編

 

 

ラッキードスケベのストーリー

 

淫運成就というエロいお守りを手に入れた主人公のヒロシ。

 

ただ持ってその辺を歩いているだけでも想像を絶するラッキースケベ体験がヒロシを興奮させまくります。

 

登場人物も、もちろんみんな可愛くてむっちむちのエッチな娘ばかり!

 

エロいし、楽しめる内容です。

 

ヒロシに降りかかるラッキースケベの内容は、

 

突然JKが彼のちんこを加えたり、人妻のはちきれんばかりの爆乳が顔にのしかかってきたり。

 

学校に侵入してみると、人目を避けてこっそりオナニーしている女子を見つけたり。

 

また、喫茶店に入ると美女たちと相席に!しかも彼女たちは全員AV女優というラッキーぶり!

 

昼間っから民家で少女を襲ってみたり、撮影中だというのにアイドルをカメラの前で犯してしまったり。

 

でも、お守りのおかげで何とかなっちゃいます。

 

こんな事現実にはあり得ないようなラッキースケベの数々が楽しめます!

 

 

矢印画像ラッキードスケベ! 前編詳細ページ

 

 

 

ラッキードスケベの作品情報

 

  • 絵:まろんまろん
  • シナリオ:青水庵
  • 基本CG36枚
  • 絵差分448枚
  • セリフ差分825枚
  • (文字なし画像あり)

 

さらにおまけ画像もあります。

 

 

ラッキードスケベのサンプル画像

 

ラッキードスケベ

 

ラッキードスケベ

 

ラッキードスケベ

 

 

矢印画像ラッキードスケベ! 前編詳細ページ

 

 

ラッキードスケベ他おススメ作品

 

ラッキードスケベ他おススメ作品紹介

 

夏色乙女 俺と従姉妹と爛れた性交に耽った夏の思い出

 

 

何もない田舎町でずっと暮らすなんて冗談じゃない……そう思って都会に出たのはいいけれど就職に失敗し、何もかも失ってしまった主人公。結局逃げるように実家の田舎町に帰ってきた主人公は従姉妹に出会った。子供だと思っていた従姉妹はセーラー服を着て、立派に成長し……オンナを感じさせ……それが「夏色乙女 俺と従姉妹と爛れた性交に耽った夏の思い出」のあらすじです。

 

就職に失敗し、都落ちした主人公。逃げるように帰ってきたのは自分が絶対帰ることはない……そう思っていた田舎町の存在だった。何もない田舎で一生を終えるなんて絶対にイヤだ。そう思って都会に出ていろいろなことにチャレンジしたのはいいけれど、結果に結びつかず、就職も失敗し、全てを失ってしまった。そして、自分が情けないことに実家のある田舎にしか帰る場所が残っていなかったのだ。そんな気持ちの主人公。

 

主人公が帰ってきた田舎町は子供のころと同じ風景が残っていた。都市開発の手が入ることなく、美しい自然が残り、都会にない静けさが感じられた。それが主人公の神経を逆なですることになる。

 

無職の主人公は何もすることがなく、子供の頃に遊んだ小川に向かってみた。そこで再会したのは従姉妹の女の子。子供だと思っていた彼女はセーラー服を着て、すっかり大人になっていた。しかし、子供のように無邪気に川遊びをし、昔と同じように主人公に懐いてくれる彼女はまだまだ大人になりきれていない部分も感じた。しかし、セーラー服の隙間から見える巨乳にオンナを感じる部分があり……

 

恋人ごっこ

 

お互いの恋人同士を交換してしまったら……飲み会のノリで始まってしまった恋人ごっこ。

 

あくまで冗談だと思っていたら、エッチな展開になってしまう。
もしかしたら、自分の恋人もこんなエッチなことを……そう考えただけで興奮が止まることがない。
それが「恋人ごっこ」の面白さです。

 

リナと省吾、工藤と楓はそれぞれ恋人同士。
4人は仲のいい友達同士でもあり、今日も自宅で飲み会を行っていた。

 

飲み会でお酒も入っていた4人はあるゲームをしてみることになる。
それは恋人ごっこ。
あくまでゲームで、お互いの彼氏・彼女を交換するものだった。

 

リナは本当にやるのではなく、あくまで冗談だと思っていた。
しかし、軽いノリの工藤は恋人ごっこを推し進め、お酒の入っている彼氏である省吾もついつい承諾してしまう。

 

あくまで1時間程度の短いものだったが、リナは限定的な恋人である工藤と2人っきりになる。

 

軽いノリの工藤を彼氏なんて冗談ではないが、ゲームである以上しかたがない。
しかし、工藤はゲームを良い事に、前々から狙っていたリナのカラダを堪能しようと行動に移すのだった。

 

いきなりリナの唇を奪う工藤。
リナは抵抗しようとするが、恋人ごっこの最中だといわれると強く抵抗するのは気がひける。

 

そんなリナの気持ちを理由に工藤の行動はどんどんエスカレートしてしまう。

 

カラダを愛撫され、リナの敏感な部分をどんどん刺激する工藤。
抵抗しようとするが、淡白なエッチしかしない省吾に比べ、工藤のエッチはとても気持ちがよく……

 

某有名私立大学ヤリサーの実態〜新歓コンパでハメられた高峰美春の場合〜

 

高峰美春は、この春から大学に入学することになった現役女子大生。
両思いの幼馴染と離れ離れになってしまっても、来年再会できることを誓い、二人は別々の環境で生活することになる。
美春にとって、初めての大学生活、初めてのサークル……
楽しい時間を過ごせるはずだった。

 

それがあのテニスサークスの歓迎会に参加してしまったために、取り返しのつかないことになってしまう…
清楚な女の子が複数の男たちに犯され、恋人に捧げるはずの処女を喪失し、部員達の肉奴隷になってしまうなんて
このときの美春は想像もしていなかっただろう。

 

大学生活に期待をもっていた新入生の高峰美春。
彼女が誘われたテニスサークスは、表は学生達がテニスを楽しむ目的で青春を謳歌するサークスです。
しかし、裏では部員は女子部員を犯すヤリサーだったのです。
当然、新入生の美春は、その事実を知りません。

 

見た目の可愛さ、巨乳が魅力的なスタイル、そして何者にも染まっていない清楚な雰囲気…
美春の持っている女性の魅力を、ヤリサー部員たちは放っておくわけがなかったのです。

 

彼女を自分たちの仲間にするために、新人歓迎コンパに誘われた美春。
テニスサークスに入部して、彼女の運命は大きく狂っていきます。

 

歓迎会は楽しく行われていきましたが、美春はこういう場所になれていないため孤立してしまいました。
そんな彼女を優しくフォローしてくれたのが、サークル幹部の郷山という男。
新しい環境でできた信頼できる人に出会った嬉しさで美春は、彼に心を許してしまう。
そして、慣れないお酒を口にして、意識をもうろうとしてしまう…

 

酔いが回り、自由が利かない意識の中で、郷山に唇を奪われる美春。

 

抵抗しようとしても、酔いで意識がはっきりしない彼女には無理だった。
しかも、女が男で力で勝てるはずがない。

 

そのまま郷山に身体を弄ばれてしまう……
こうして、純潔を守ってきた清楚な女の子美春は、ヤリサーの男子部員たちによって、自分から男を求める肉奴隷に調教されていくのであった……

 

 

 

矢印画像ラッキードスケベ! 前編はここから

 

 

 


inserted by FC2 system